Beat&Magicians

【キャラクターイベント】いきのこれ! 社畜ちゃん×ビーマジコラボ第2弾

ブログ

本日からソロバトルイベント内で
『いきのこれ! 社畜ちゃん』×ビーマジコラボ 第2弾のイベントを開始しました!
イベントステージをクリアしてレアアイテムをゲットしよう!

期間限定スカウトも実施中!
この期間だけのレアキャラクターをゲットしよう!!
前回はゲットできなかったレアなキャラクターもゲットできちゃうかも!?

詳しくはこちら!
http://bemagi.teamegg.co.jp/ja/event/3059.html

【いきのこれ! 社畜ちゃん】

コミックス累計30万部突破した
『いきのこれ! 社畜ちゃん』の最新③巻が
11月27日(月)に発売!

コミックス3巻はこちらをチェック!
http://www.kadokawa.co.jp/product/321706000100/

ブラックなIT企業で働く
システムエンジニア・社畜ちゃんの
悲しくも癒される社畜あるある漫画第③巻!

心身が消耗する灰色な社畜生活も
この本を読めば元気に過ごせる!!

原作:ビタワン
作画:結うき。

定価(本体570円+税)

レーベル:電撃コミックスNEXT
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス

いきのこれ! 社畜ちゃん特設サイト
http://dc.dengeki.com/vitamin/shachiku

ビタワン先生公式ツイッター
https://twitter.com/vitaone_

結うき。先生公式ツイッター
https://twitter.com/yuki_limit

©2017 Vitaone ©2017 Yuuki.

【キャラクターイベント】いきのこれ! 社畜ちゃん×ビーマジコラボ第2弾

イベント

【期間】
2017年12月1日(金) ~ 2017年12月31日(日)

【概要】
3月のイベントに引き続き
Web漫画『いきのこれ! 社畜ちゃん』とビーマジのコラボ 第2弾 がスタート!
イベントステージをクリアしてレアアイテムをゲットしよう!

期間限定スカウトも実施中!
この期間だけのレアキャラクターをゲットしよう!!
前回はゲットできなかったレアなキャラクターもゲットできちゃうかも!?

【いきのこれ! 社畜ちゃん】

コミックス累計30万部突破した
『いきのこれ! 社畜ちゃん』の最新③巻が
11月27日(月)に発売!

コミックス3巻はこちらをチェック!
http://www.kadokawa.co.jp/product/321706000100/

ブラックなIT企業で働く
システムエンジニア・社畜ちゃんの
悲しくも癒される社畜あるある漫画第③巻!

心身が消耗する灰色な社畜生活も
この本を読めば元気に過ごせる!!

原作:ビタワン
作画:結うき。

定価(本体570円+税)

レーベル:電撃コミックスNEXT
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス

いきのこれ! 社畜ちゃん特設サイト
http://dc.dengeki.com/vitamin/shachiku

ビタワン先生公式ツイッター
https://twitter.com/vitaone_

結うき。先生公式ツイッター
https://twitter.com/yuki_limit

©2017 Vitaone ©2017 Yuuki.

【楽曲配信イベント開始】海賊Fの肖像配信

ブログ

本日からひとしずく×やま△さんの名曲「海賊Fの肖像」の配信イベントを開始しました!
ステージをクリアして楽曲をゲットしよう!

また、課題曲でも楽曲がゲットできるチャンス!
スタンプを集めて楽曲をゲットしよう!

【楽曲配信イベント】海賊Fの肖像配信

イベント

【期間】
2017年10月16日 ~ 2017年10月30日

【概要】
ひとしずく×やま△さんの名曲「海賊Fの肖像」がビーマジで配信開始!
ステージをクリアして、楽曲をゲットしよう!

また、課題曲でも楽曲がゲットできるチャンス!
スタンプを集めて楽曲をゲットしよう!

【楽曲配信イベント開始】赤と白と黒の系譜配信

ブログ

本日からひとしずく×やま△さんの名曲「赤と白と黒の系譜」の配信イベントを開始しました!
ステージをクリアして楽曲をゲットしよう!

また、課題曲でも楽曲がゲットできるチャンス!
スタンプを集めて楽曲をゲットしよう!

【楽曲配信イベント】赤と白と黒の系譜配信

イベント

【期間】
2017年10月2日 ~ 2017年10月16日

【概要】
ひとしずく×やま△さんの名曲「赤と白と黒の系譜」がビーマジで配信開始!
ステージをクリアして、楽曲をゲットしよう!

また、課題曲でも楽曲がゲットできるチャンス!
スタンプを集めて楽曲をゲットしよう!

【楽曲配信イベント開始】愛欲のプリズナー配信

ブログ

本日からひとしずく×やま△さんの名曲「愛欲のプリズナー」の配信イベントを開始しました!
ステージをクリアして楽曲をゲットしよう!

また、課題曲でも楽曲がゲットできるチャンス!
スタンプを集めて楽曲をゲットしよう!

【楽曲配信イベント】愛欲のプリズナー配信

イベント

【期間】
2017年9月18日 ~ 2017年10月2日

【概要】
ひとしずく×やま△さんの名曲「愛欲のプリズナー」がビーマジで配信開始!
ステージをクリアして、楽曲をゲットしよう!

また、課題曲でも楽曲がゲットできるチャンス!
スタンプを集めて楽曲をゲットしよう!